postheadericon 仕事が早い

仕事が早いと言えば??わたし?ではなくて福屋工務店です!
関西にお住まいの方ならご存じの方が多いのではないでしょうか?
仕事が早い!で知られている工務店です。
工務店というと、家を建ててくれる会社と思われると思います。
でも実は福屋工務店というのは、HUKUYAグループとして不動産の売買なども行っている会社なのです。
つまり、一戸建ての家を買う時も建てる時も、売る時もお世話になれる会社なのですね。

土地を買ったり、一戸建てを建てたり、そしてリフォームしたり売却したり。それぞれバラバラの業者に依頼することもありますよね。
でもそれだと、サポートがばらばらになってしまって、十分なサポートを受けられないこともあると思います。
福屋工務店なら、グループとして不動産の売買もありますし、買う時から売る時までずっとサポートをしてくれる存在なのです。

一戸建てや不動産の購入というのは、人生においてもかなり大きな買い物になりますよね。
それに、不動産という大きな買いものだからこそ、仕事が早い業者にお任せしたいと思いませんか?
仕事が早いからと言って、福屋工務店の仕事が雑というわけではありません。
きちんとしたサービスでお客様満足度を高めてくれるのですよ。

これから一戸建てやマンションの購入を検討している人は、まずは福屋工務店で話を聞いてみてはいかがでしょうか?

記事

関連リンク

カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930